--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-11(Fri)

GARNET CROW REQUEST BEST

GARNET CROW REQUEST BESTGARNET CROW REQUEST BEST
(2013/10/09)
GARNET CROW

商品詳細を見る


予約していました。
届きました。
「バタフライ・ノット」、待っていました! 
すごくGARNET CROWらしい、私が大好きなミディアムバラード。
大好きです。
また、エンドレスリピートになりそうです。

これは、ファン投票で選曲されたアルバム。
もちろん、私も投票いたしました。
ふつう一人三曲まで選べるのですが、私が選んだのは、
1、巡り来る春に
2、君 連れ去る時の訪れを
3、Blue Regret
この三つです。

「巡り来る春に」は私の中ではずせません。
「君 連れ去る時の訪れを」も同様。
三曲目をものすごく迷ったのですが、「夢みたあとで」「call my name」はきっと
私が投票しなくても皆さんが投票してくださって絶対選ばれるだろうと思っていたので、
「Blue Regret」にしました。この切なくて哀しい、でもものすごく美しい
水彩画みたいな「Blue Regret」という曲、すごく好きなんです。
でも結局、「巡り来る春に」と「Blue Regret」はこのアルバムには収録されなくて
残念です……。音源、持ってますけどね! 

私が、ものすごく個人的なGARNET CROW REQUEST BESTを編むとするならば。
・巡り来る春に
・君 連れ去る時の訪れを
・夢みたあとで
・call my name
・Holy ground
・Blue Regret
・JUDY
・夢のひとつ
・flying
・君という光
・Nora
・Love Lone Star
・君を飾る花を咲かそう
・over blow
・今日の君と明日を待つ
・静寂のconcerto
・鏡にみた夢
・愛に似てる
・blue bird

……こんな感じでしょうか。
あ、もちろん「バタフライ・ノット」も入りますよ! 
ほかにも「Maizy」「風の中のオルゴール」「迷いの森」なども捨てがたいです。

ずっとずっと、長く永く、GARNET CROWの曲を愛せることを幸せに感じて、
これからも聴いていきます。
スポンサーサイト
プロフィール

管理人

Author:管理人






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

