--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-12(Wed)

課題図書に選ばれました

夢見の猫 風の犬宮 (くもんの児童文学)夢見の猫 風の犬宮 (くもんの児童文学)
(2012/03)
牧野 礼

商品詳細を見る

どーん! と宣伝です! 
編集部の担当さんに「大いに宣伝してください」と言われましたので、大いに
宣伝します! 
昨年の春にくもん出版さんから上梓いたしました拙著『夢見の猫 風の犬宮』が、
第46回岩手読書感想文コンクールの課題図書(中学生の部)に選ばれました! 
名誉なことです(^^)

物語の舞台は平安末期。平家が栄華を誇る中、毒の術を使っての権力争いに、
猫の血を引く少女・夜斗は巻きこまれていきます。
人に変化できる猫族に犬神、蠱毒使いに百鬼夜行……
初恋、次から次へと降りかかる試練、友情と信頼。

ぜひぜひ、読んでドキドキを味わっていただければ嬉しいです! 
表紙絵と挿絵も素敵なのです。
表紙絵に惹かれて手に取った……とのお声をいくつもうかがいます。
素晴らしい表紙絵と挿絵を、イラストレーターの中川学さん、ありがとうございました! 
そして担当のTさんも、本当にお世話になりました。
お二方とも、今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

管理人

Author:管理人






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

