--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-09(Sun)

GARNET CROW、ありがとう

THE ONE ~ALL SINGLES BEST~THE ONE ~ALL SINGLES BEST~
(2013/05/22)
GARNET CROW

商品詳細を見る


解散ライブのファイナルが、ついに終わってしまいました。
「やりきった」とのことですが、本当に、惜しまれながらの解散です。

ありがとう。
ほんとうにありがとう。
あなたがたの曲がなければ生まれなかった作品たちが、
きっとたくさんあります。
私の創作時のBGM。
GARNET CROWの世界に包まれて、私はたくさんの世界を夢想してきました。
これからも、あなた方が生み出してくださった作品を聞きながら、
私は物語を紡ぎ続けます。

GARNET CROW、ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

管理人

Author:管理人






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

