--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-15(Sun)

リトル・マーメイド

リトル・マーメイド スペシャル・エディション [DVD]リトル・マーメイド スペシャル・エディション [DVD]
(2006/10/04)
ディズニー

商品詳細を見る

観了。
童話の人魚姫は幼いころから童話の中で一番のお気に入りで、
そのくせディズニーのリトルマーメイドはちゃんと見たことがなかったので、
一度見てみたいと熱望していたのがやっとかないました! 

歌、音楽がどれも素敵。
アリエルはかわいいなあ。
実はセバスチャンが宮廷音楽家だったとは、はじめて知りました。
期待通りの素敵なディズニー映画でした。
日本語吹き替えのアースラが素敵だ……! 
もうそのまんまですよ(笑)


友人はプリンセスの中でアリエルが一番好きだと言っていたけれど、
私はジャスミンが一番だなあ。
スポンサーサイト
プロフィール

管理人

Author:管理人






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

